October 23, 2004

HYYPIA: DANNY WILL GET GOOD RECEPTION

Sammi HyypiaがDanny Muphyの帰還を歓迎?

彼はファンから大きな声援をもらうだろうね。
だけど、我々(プレイヤー)から声援を送れないよ90分間はね。
試合中の彼は敵であって、我々は勝ちに行かなければならない。
ゲームが終わったら、話は別ですけどね。
私は彼が移籍したとき少し驚きました。だけど、フットボール業界は何が起きても不思議は無いからね。
何が起きても良い様に覚悟していなければならないよね。
Dannyはチャールトンに移籍を決意して、毎週プレイできている。
私は彼の決定を尊重します。彼がチャールトンで上手くやっている事を見れるしね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間違いなく、入場や試合前の練習などで声援が飛ぶこと間違いないですね。
我々は、全所属のプレイヤーに対してBooをするなんて事はないですから。
特にDannyのような最後までチームを愛したプレイヤーには見方のように扱われますね。
って、ゴール決めて彼のチャントを歌うような事はないでしょうけど。(笑)
明日の放送はJスポーツですから多くの人が見られますね
たしか、人種差別反対のモザイクも出るはずですからファンじゃなくても必見です。
って、そのシーンはTVだと映してくれないんだよな~ほとんど。

Posted by G : October 23, 2004 02:13 AM | Trackback