October 18, 2004

RAFA: KEWELL'S BEST YET TO COME

Liverpoolに来て以来、リーズ時代の輝きを披露できていないHarry Kewellについて監督が話しました。

Kewellは我々にとって必要不可欠なプレイヤーです。彼は違うポジションでもプレイできますから。
しかし、彼の持病がプレイする事を難しくしています。
彼はオーストラリア代表としても多くの時間を費やしている。
しかし、今はインターナショナルブレイクは暫くお休みで、今後の2~3ヶ月はずっと一緒に過せます。
ファンの人達は、ベストな彼のプレイをを見ていないかもしれないが
ベストなHarry Kewellを近々に見れるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズン、ファンにとって楽しみの一つであったHarryの復活劇はまだ見れずに
Stephen Warnockの方が良いのでは無いか?とも囁かれている昨今ですが
オフ期間中に良くなったと思われた怪我もやはり完治には至ってない様で常に軽症中といった感じ。
右サイドに比べると、左サイドのプレイヤーの方が攻撃的なので
サイド攻撃時は左に偏る傾向があり、それが一つの武器でもあるのですが
彼が本調子を戻せれば、もっとエキサイティングな攻めを見れると思いますけどね。

Posted by G : October 18, 2004 11:23 PM | Trackback