October 05, 2004

BENITEZ: I HAVE CONFIDENCE IN ALL MY PLAYERS

監督がチームをまだ作ってる段階だと、強く主張します。

昨日の試合でいろんな変更を加えたのは、アウェイで結果が出せていないので変えてみました。
私はチームのプレイヤー全員に対し自信を持っています。
全員の力を必要として、我々は強いチームになって行く事が出来ます。
我々に決断をくだすのは時期早々で、最低でも1~2ヶ月は必要とするでしょう。

似たような内容なんでついでに書いてしまうと
John Arne Riiseはチームには時間が必要だと話します。

今日は、満足いく結果ではなかった。
我々には、時間が必要で連携をよくする必要があるだろう。
Benitez監督も時間を必要としている。それは皆が分かっているよ。
最近の5失点のうちに4失点がセットプレイから失点しまったというのは良くないですね。
我々が、もうちょっと攻撃を作れていれば良かった。
しかし、アウェイでのチェルシー戦は簡単な試合にはならないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝利を収める時は本当に素晴らしい内容で勝ちますから
焦りがちな我々ファンは、今でも十分強いではないかと思ってしまいますが
このアウェイでの結果と内容を見る限りでは、やはり監督が言う事が正しいのが現実。
今はとりあえず、Stevieの復帰を待ち、来年に迎える強豪とのホームゲームでは
以前のアウェイの時とは違うチームとなって、強豪相手に勝つ事に期待しましょう!!

Posted by G : October 5, 2004 04:24 AM | Trackback