September 30, 2004

XABI: WE CAN END AWAY DAY BLUES AT CHELSEA

Xabi Alonsoが試合後に話しました。

オリンピアコスとの結果には残念です。
そして、我々はアウェイで勝てる自信を持たなければいけません。
1度勝てば良い波に乗っていけるとは思いますが。
メルウッドに戻ったら、じっくり何が悪くて、何を修正する必要があるか話し合わなければ。

我々は素早く立ち直らなければいけないでしょう。
次の試合は日曜日のチェルシー戦で、それは難しいゲームとなるでしょう。
しかし、我々はそこで結果を残す事は可能で、そのようなビッグゲームが次に控えているのは良い事です。
モナコがデポルティーボに勝ったのなら、グループリーグ突破の席は大きく空いています。
我々はここを勝ち抜く事がいかに重要か理解していますので、頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、録画中継を見ていましたが、オリンピアコスのディフェンスもユーロのギリシャのように
試合を通して集中していてこちらが何も出来なかった訳が分りました。
我々のプレイヤーは、そんな状況でいらだったのか、スタジアムの雰囲気がそうさせたのか
集中を欠いたプレイも目立ちました。
チェルシーもDF自慢なチームだけに先制されずに気をつけて
こちらが先制できるように、アウェイでも前半からオフェンシブな試合をして欲しい。

Posted by G : September 30, 2004 03:06 AM | Trackback