September 29, 2004

Olympiacos vs Liverpool

FW        バロス
        ガルシア

MF  ワーノック     フィナン

       ハマン アロンソ

DF リーセ ヒーピア カラガー ホセミ

GK       デュデク

SUB、GKカークランド DFトラオレ MFディアオ ビスカン キーウェル FWシセ ポンゴル

出場が期待されたHarryはベンチで前回の442とは変わって、今日は4411できましたね。

前半終了。1-0
前半17分にIeroklis Stoltidis見事なヘッダーを決められて先制を許してしまいました。
こちらは、圧倒的に攻められててまともなシュート1本打ててないです。
そしてやはり、Rivaldoは危険なプレイヤーようです。

後半終了。1-0
後半開始と共に、Stephen WarnockをHarry Kewellに交代。
そして、前半よりはボールを支配して試合を進めるものの、決定機は作れず。
結局、枠内シュートは恐らく0本。
74分にはJosemiをDjibril Cisseに変えて、全試合の442に戻すが内容は変わらず。
82分にはDidi HamannをSalif Diaoに交代。
オリンピアコスは83分に左サイドバックのPantosが2枚目のイエローでレッドカードが出され
10人になったものの、守備は崩れずに1点を守りきった。

我々は、アウェイでは本当に結果を出せないと言うか、アウェイを意識し過ぎて
前半に守りの意識が高すぎるのではないだろうか?
まぁ確かにスタジアムは物凄い雰囲気だったみたいだけど。

Posted by G : September 29, 2004 03:52 AM | Trackback