September 24, 2004

Rafa: We'll cope without Stevie

Benitez監督がStevieが出場できないと言う現実について話しました。

この怪我は、ファンにとってもクラブにとっても打撃だ。
なぜって、皆が彼がいかに重要なプレイヤーかを知ってるからだ。
しかし、彼は2ヶ月間出場できない。今は彼抜きでも上手くやっていかなければいけない。
私はMFのメンバーには自信を持っているよ。
Xabi AlonsoとDietmar Hamannはユナイテッド戦で良かったし、Igor BiscanとSalif Diaoだっているんだから。
彼がいなくてサポーターの方が残念に思ってることは理解できるよ。
しかし、私は他のプレイヤーを信じる。我々は我々の為にここで良い仕事をしないといけないからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちのセンターは他のチームならレギュラー間違いない人が集まってますからね。
リザーブ組みの若手達も素晴らしいし。

Posted by G : September 24, 2004 02:57 AM | Trackback