September 22, 2004

RAFA: WE NEED TO WORK ON OUR DEFENDING

試合後の監督のインタビューです。

結果は良くないです。セットプレイから2点を与えてしまった、どちらも問題だ。
我々は今回のような失点をしないように練習しなければ。
私達はゾーンで守り、1対1でマークに付く事はしません。
今シーズン、ずっとゾーンディフェンスで守っています。
しかし、我々はこれからセットプレイ時の守備を改善していかなければいけないでしょう。
我々は彼らがどんな攻めをしてくるか予想していました。
もっと、状況を把握してカウンターで攻める必要がありました。
良い感じで試合を始めましたが、前半は簡単にボールを相手に与えてしまっていました。
後半は良くなって、その中の15分間は特に良かったんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は大粒の雨が降りしきる状況で試合前から何かが起こる予感があった人も多い?
失点の仕方も、防げた失点なだけに残念に思いますが、なによりも・・・。
ただの負けだったらまだ良かった。
監督には今後2ヶ月間をどう乗り切るのかの手腕に期待し
プレイヤーにはこの事態で団結力が生まれる事に期待します。

Posted by G : September 22, 2004 12:51 AM | Trackback