September 15, 2004

RAFA: MONACO CLASH WILL BE A REAL TEST

監督はモナコ戦は今現在の実力を見る、良いテストの場だと話します。

これは私にとって別の試験となります。
プレイヤー達が新しいシステムをどれくらい理解したか知るでしょう。
モナコ戦は我々にとって試験の場となるでしょう。
私は、チームの実力を探れるチームを探しています。精神面や体力面で。
私はまだチームを構築している段階です。
明白な事だが、私はモナコを知っている。我々は彼らの成功に続いていかなければ。
彼らは素晴らしいプレイヤーを揃え、よく組織されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウェストブロム戦でチームとして向上している姿を見せてくれた訳ですが
今シーズン、これが勝たなければいけない状況で強豪とあたる始めての場であり
その次のユナイテッド戦やチェルシー戦に向けて、どれくらい期待を持てるのかを
見てる我々も知る事になるかもしれません。
ここで勝てば、かなり良いムードで今後の試合に望めるのは間違いありません。

Posted by G : September 15, 2004 12:40 AM | Trackback