September 11, 2004

Liverpool vs West Brom

FW    ガルシア  シセ

MF  キーウェル    フィナン

      ハマン ジェラード

DF リーセ カラハー ヒーピア ホセミ

GK       デュデク 

SUB GK,Luzi DF,Traore MF,Diao Alonso FW,Baros

意外なような、妥当なような?出場が危ぶまれた二人は先発に入りましたが
この2トップはどうなんだ?恐らく、後半からMilan BarosをFinnanに変えたりするでしょう。
代表で離れていた、Xabi Alonsoはチームの練習にほとんど参加してないでしょうし
今現在で、実験をしつつもバランスを保つためのメンバーと言った感じか?

前半終了。2-0
試合内容も実力差通りで圧倒的に支配し、サイド攻撃も上手く出来てる様子。
先制のゴールはPA中央でGarsiaのパスをもらったGerrardが左足で放ったシュートが右隅へズドン。
Finnanの2点目はRiiseから大きいパスをもらったFinnanがPA右から左足で
放ったシュートがゴールとなりLiverpoolでの初ゴールとなりました。

後半終了。3-0
前半同様に圧倒し、60分にはGarsiaのデビューゴールが決まった。
その後も押せ押せで、Cisseにもゴール奪う機会は十分にあったが決まらず。
交代は64分にGerrardがAlonso、67分にKewellがBaros、73分にGarciaからTraore。
今日は映像を見たわけでは無いので絶対といえないが、想像できるのは
64分の交代はそのままの交代。67分の交代はGarciaとBarosがポジションチェンジ
73分の交代でRiiseがMFに上がり、TraoreがLSBをつとめたと思われます。

今日のMOMは、素直にLuis Garciaですかね。

Posted by G : September 11, 2004 10:53 PM | Trackback