September 09, 2004

PARTRIDGE EARNS RESERVES A DRAW

今シーズンの初勝利を目指した、リーザーブチームでしたが、結果は2-2となってしまいました。
スコアラーはMark SmythとRichie Partridge
しかし、この試合で輝いたのはRichie PartridgeとNeil Mellor。
昨シーズンの彼は膝の怪我で長く欠場していましたが、そんな状況下でもチームから契約更新もらった
期待のアイルランド出身のライトウィンガーです。
監督は、このポジションのプレイヤーを好みますが、補強で層が厚いポジションとなってしまったので
出場する機会はあまり無いと思いますが、Benitez監督が積極的に若手を使うのを見て
本人は、ここで努力してチャンスをもらえる事に大きな期待を寄せています。

Niel Mellorは今日はRichie Partridgeのゴールを素晴らしいパスでアシスト。
決定機は数回あったようですがゴールは出来なかったものの、ゴール前でも良い動きを見せ
Richie Partridgeと二人でかなり輝いてましたね。
この人は確実に監督からチャンスをもらえそうな感じですね。
他のFWとは違うタイプなだけに、チャンスは巡ってくるでしょう。

今回のリザーブマッチはキャプテンのJohn Welshを始め、Darren Potter,Robbie FoyがU-21の
代表に徴集されていなかったし、与えてしまった2ゴールはお粗末な失点で(一つはOG)
キーパーのPatrice Luzi もPKを止めたの良かったが、かなり不安定なプレイでした。

こういったタレント達を見るのは面白いですよね。
チームとしてここから1stチームで活躍してくれる人が現れるのが、一番美味しい
グッズは人気になるし、無駄なお金かけないで済むし。

Posted by G : September 9, 2004 04:16 AM | Trackback