September 07, 2004

ALONSO - LIVERPOOL IS A SPECIAL CLUB

Xabi Alonsoのインタビュー。

ここには特別な歴史があって、熱狂的なファンがいる事は分っている。
Anfieldではもちろん、町でもLiverpoolのシャツを着た若者を見る事が出来る。
特別な雰囲気があるよね。
僕が感動したのは、デビュー前の事でした。
まだデビュー前にすでに、僕の名前をプリントしたシャツを着た人が歩いているのを目撃したことでした。
僕はLiverpoolに満足しているよ。まだここに来たばかりだけど、万事上手くいってる。
彼らが僕を驚異的な速さで受け入れてくれた。
新しい環境でのチャレンジだけど、僕ははやく適応できると思う。

Benitez監督は、英語を早く覚えるように他のプレイヤーと混じって行動しなさいと言っている。
私はチームに多くのスペイン人がいる事が悪い事ではないと思います。
これは新しい監督、プレーヤーによる、新しいプロジェクトです。
まずはお互いを知り合うことが必要です。また、私たちがマネージャーの考えを遂行できればこのチームは確実に強くなると信じています。

Gerrardには驚かせられました。彼は完璧なプレイヤーだ。
彼は多くの面で優れていて、フィジカルも凄い。そしてシュートも正確だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年齢から考えても、Steven Gerrardとのコンビは長い時間セットとなると思われ
Dietmar Hamannの後継者としても全く問題ない。この二人のセンターは、お互いを理解した瞬間から
Liverpoolは世界一のセンターコンビを持つ事になるでしょう!!

Posted by G : September 7, 2004 03:51 AM | Trackback