September 05, 2004

GERRARD DISAPPOINTED AFTER DRAW

結果は信じられないドローながらも、オーストリア戦で見事なミドルシュートを決めたStevieのコメント。

今日の結果は信じられないよ。確実にアウェイで2ポイント捨てた。
70分までは完璧に試合をコントロールしていたし、何の問題も無かった。
しかし、最後の20分については何がなんだか分からないよ。
本当に信じられない、あれだけ試合をコントロールして2-0で勝っていたのに。
こうなった今はポーランド戦で挽回するだけだろう。

自身のゴールについて

あれは打った瞬間にゴールになると思ったね。爽快なゴールだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

David Jamesの信じられないミスでドローとなったわけですが、サスガって感じですね。(笑)
それでも、代表監督様は次も彼を使いそうな感じですけどね。
Chris Kirklandもこういう時にちゃんとしていれば、代表でのNo,1が近づいたのに。
ポーランド戦は世論がDavid Jamesを使う事を許さないか?
次は今後のEnglandを見る上で重要な一戦になるかも。 

Posted by G : September 5, 2004 08:29 PM | Trackback