August 28, 2004

RAFA - WE HAVE A DIFFICULT GROUP

グループリーグの組み合わせが決まった後の監督のコメント。

我々は難しいリーグに入った。3つの素晴らしいチームと対戦しなければならない。
デポルティーボラコルーニャはスペインで最高のクラブの一つだ。
素晴らしいプレイヤーが多くいて、ずっと彼らと戦ってきた。
我々は火曜の夜よりも、良いフェイスを揃え、人々に良いパフォーマンス見せなくてはいけないだろう。
一生懸命に頑張れば良くなるはずだ。
シャビ アロンソとルイス ガルシアが入れば多くの可能性を得られるはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ、監督がチームを変えると言う起爆剤が日曜にデビューするようです。
まだ多くを期待は出来ませんが、スペインでの活躍を考えれば、かなりの影響を与える事になるでしょう。
9月15日のモナコ戦までに馴染んでね!!

Posted by G : August 28, 2004 01:36 AM | Trackback