August 27, 2004

PARRY REFLECTS ON EURO DRAW

抽選会に出席したリック パリーの抽選後のコメント。

全てのチームが尊敬するに値する、しかし我々は彼らを恐れはしない。
我々はこの競争に戻れた事を本当に嬉しく思う。
このステージに簡単な試合など無い。
我々は、優勝候補にあがるクラブは避けられたかもしれない。
しかし、昨シーズン証明されたが我々は必ずしも最大の難敵を避けられたとは言えないだろう。
我々は遠い遠征をする事を避けられた、それは良い事だろう。

ラファはデポルティーボを良く知っているだろう。
モナコは昨シーズンは素晴らしかった、オリンピアコスは知ってるよ、以前に対戦しているから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にチャンピョンズリーグの試合は面白いですよね。
あの何ともいえない、緊張感とリーグ戦では見えないようなガチンコな感じが色んなドラマを生む。
そして、見ているのが自分の愛するチームだった時の興奮は言葉では伝えられないでしょう。
今シーズンはどんな波乱が待っているのか、ビッグイヤーはどのクラブに渡るのか?
決勝でレアルマドリー?Just bring it!!

Posted by G : August 27, 2004 02:50 AM | Trackback