August 21, 2004

BENITEZ - WE WANT TO EXCITE THE FANS

明日のホームでのオープニングへ向けての監督のコメント。

我々はホームのファンの前で良い内容で勝つ必要があるでしょう。
サポーターの人々の前で我々がどれくらい良いプレイを出来きるかをお見せしなければ。
考えてる事はポイント3、ただし、自分のチームがどれぐらいやれるのか
そして正しい道を歩いているのを確認して欲しい。そうしてくれるのはもっと良い事でしょう。
私達は試合に勝ちたい。そうするために一生懸命にトレーニングしている。

マンチェスターシティーは何人か素晴らしいプレイヤーがいる。
ショーン ライトフィリップスは自分のペースを持っていて、上手く危険なプレイヤーだ。
我々は彼をコントロールしなければいけないだろう。
しかし、シティーには他にも良いプレイヤーがいる、ファウラー、アネルカとシビエルスキーのように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シティーの情報としては、スティーブ マクマナマンが練習中の怪我で
ワンチョペがコスタリカ代表で戻ってこないので出場できません。
私のスコア予想は3-1、キーウェルが1ゴールでシセとバロスにも1ゴール。1ゴールはロビーにあげる。

Posted by G : August 21, 2004 01:37 AM | Trackback