August 21, 2004

RAFA: GARCIA DEAL ALMOST DONE

監督はルイス ガルシアの到着が間近だと認めました。

我々はルイスガルシア獲得が目前だ。
彼は上手く、多くの才能を持ち、攻撃的なプレイヤーだ。彼は両サイド、FWもこなす事が出来る。
彼は昨シーズン7ゴールしたが彼のポジションではリーガで一番得したプレイヤーだ。
私がTenerifeの指揮を取っていた時に、彼はレフトウィングで16ゴールした。
彼は私を良く知るプレイヤーとしてここにやってくる。
彼は攻撃面で違った可能性を我々に与えるだろう。
そしてこういったプレイヤーをLiverpoolに迎えるのはとても重要な事だろう。
彼は今現在いるプレイヤーとは異なったプレイヤーだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左にキーウェル、右にガルシアorヌニェズが有力か?
足首に持病があるキーウェルを休ませたい時はガルシアを左で使う事も考えられますね。
ルイス ガルシアは基本的に左利きのレフトウイングなので監督がどう使うか見ものですね。

Posted by G : August 21, 2004 12:08 AM | Trackback