August 15, 2004

RAFA SATISFIED WITH FIRST DAY POINT

試合後のラファエル ベニテス監督のインタビュー。

多くのチャンスを作れていたし、前半は良かった。私も満足していた。
後半は我々にとって厳しくなってしまった。何故なら彼らがボールを前に推し進め
我々には疲れが見え始めていた。
チームがロングボールを多用する時は、後ろに下がりポジションを修正しなければいけない。
そしてそれをしたせいで、我々は少し疲れるハメになった。
そして、私が何故、後半に2人のFWを交代したかだ。
私は相手DFにもっとプレッシャーを与えたかったのだけど、彼らに疲れが見えたから交代した。
皆さんはそうは思わないだろうが、私にはそう見えた。

ジブリル シセについて。

私は彼が沢山ゴールできる事に期待します。彼は大きな可能性を秘めた素晴らしいプレイヤーだ。
そして彼から多くの喜びの瞬間を与えてもらえるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の前半は今までとは違う素晴らしい内容でした。
しかしながら後半は同点に追い付かれてからも守備的な選手交代をしていたし
何も出来ずに今までと変わらないロングボールを放り投げるだけのフットボールでした。
まだ監督の理想のプレイヤーも揃ってしないし、マイクル オーウェン移籍による動揺もあった?
次はいよいよAnfieldでオープニングを迎えます。
シティー相手に大勝をしましょう!!

Posted by G : August 15, 2004 04:30 PM | Trackback