August 09, 2004

I don't say goodbye

私のノルウェーの友人が月曜日に帰国してしまうので
土曜は彼のお別れパーティー、今日は旅行で日本に来ている彼のファミリーと夏祭りを楽しんできました。
等の本人は祭りに来なかったので、私と一緒に行った女性と超いい加減なカタカナイングリッシュで
ガイドを勤める事となり、かなりいい加減な知識を与えてしまいました。(笑)

彼とは同じLiverpool supporterとして知り合いになり、音楽等の趣味も同じだったので
すぐに仲良くなれたし、今となっては親友といっても良いぐらいの存在になれました。
そんな友人と別れなくてはいけないのは本当に寂しいです。
彼には日本での経験を活かし成功できる事を心から祈ります。

You'll never walk alone.

Posted by G : August 9, 2004 02:03 AM | Trackback