August 02, 2004

RAFA SATISFIED DESPITE PORTO DEFEAT

ポルト戦後の監督のコメント。

いかにも、プレシーズンな試合になったね。
前後半でチームを変えたが、両方とも機能してチャンスを作れていたね。
特に前半の30分までが良かったかな。
ポルトはCLで優勝したし、速く攻撃的で素晴らしいチームだ。
我々はこのプレシーズンで色々とトライしていきたいと思っている。
プレシーズンに前半と後半でメンバーをガラリと交代させるのは最初からの計画。
いろんなプレイヤーを見たいし、チャンスを与えて色んな事を試そうと思ってるし
プレイヤー達の事をより知りたいと思っている。

会場だったスカイドームに集まってくれたサポーターの皆さんにコメント。

私はあの良い雰囲気を十分に堪能したよ。
サポーターの皆さんが見ていて楽しんでくれたのなら嬉しく思います。
他国の地で我々を見てもらう事は、Liverpoolにとっても非常に重要な事だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の試合は何気に民法で録画中継が見れるようですね。
結果的には見ない方が良いですが、来シーズンの展望を考える上では必見!!

Posted by G : August 2, 2004 01:25 AM | Trackback