July 30, 2004

RAFA DELIGHTED WITH JOSEMI CAPTURE

獲得が決まった、ホセミはアメリカのツアーに緊急参加。
彼についての監督のインタビューをどうぞ。

私はチームにより多くの物を必要としていて、ホセミが我々にそれを与えてくれると思うので
彼を迎えられて嬉しく思います。
彼はライトバックだが、CBにDMFもできる。しかし、ベストはライトバックだろう。
彼は積極的で素早い。彼がチームに慣れればチームに何かをもたらしてくれる事に期待する。
彼は強く、迅速に攻撃をしかけます。
彼はオーバーラップができ、ジェイミー ガラハーと同じ様なキャラを持っています。

ホセミはイングランドでは有名なプレイヤーでは無いでしょう。
しかし、私にとってチームを変えられるプレイヤーとサインする事は重要です。
私はテーブルでの例え話をしましたが、彼がその必要な脚なのです。

我々はどんどん良くなるでしょう。何故なら、更にバランス良いメンバーになったからだ。

ついでに本人のコメントも書いておきましょう。

これは私のキャリアにおいて、非常に大きなステップであり、Liverpoolのプレイヤーになれて光栄です。
私も家族も今回の事を非常に嬉しく思っています。
私はLiverpoolの歴史を知っています。彼らは凄いチームで、スペインのTVでよく見ていたよ。
ここには凄いプレイヤーが多く在籍しているね。
私の最初の目標は、可能な全てもので戦う事です。
Liverpoolは昨シーズンは4位だったが、今年中に改善して進歩していきたい。
だけど、それには少し時間を必要とするだろうけどね。
新しい監督を向かえ、ファンの期待に応えれるように我々は頑張らなければいけない。

とりあえず、私はLiverpoolの町を知る必要があるでしょう。
そして、一生懸命に練習して試合で良いプレイを見せるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間違いなく、レギュラーになるであろうホセミの陰に隠れてしまうのはフィナンなのか?
ジェイミーは少なくてもベンチは堅いと思いますからね。
何がともあれ、Wellcome Josemi !!

Posted by G : July 30, 2004 02:04 AM | Trackback