July 29, 2004

SCOUSE HEART VITAL TO RAFA

これはファン向けのコメントか?
監督はLiverpoolを良く知るプレイヤーはとても重要だと話します。

どんな場合でも、チームの芯となるプレイヤーが必要となる。
ただし、ただ地元出身というだけでは無く、プロとして精神を持っていなければならない。
もちろん彼らは確実なレベルでプレイしなければならない。
私は勝つことにこだわるプレイヤーを必要とします。戦う準備の出来ていないプレイヤーは使いません。
私は思います、ここにはそれを喜んでするプレイヤーばかりだと。
ジェラードやマーフィー、ガラハーはLiverpoolを感じさせてくれるプレイヤーです。
それは私の基本です。シャンクリーの精神はここではとても重要な事です。
それは彼らにとっても重要な事だ。

5-1で勝ったセルチックについてファンへコメント

5-1で大勝はしたけど、落ち着きを失ってはいけない。
もしあなたが5-1で勝ったとして、この今のチームは最高でベストだと言ったら
ファンは全ての試合に勝つ事を期待してしまうだろう。
一歩づつ、ゲーム毎に私は幸せを感じている。
しかし、まだまだ我々には修正すべき箇所があり、それを確めなければいけない。
川が下流へ流れている場合、その後、流れに逆らわなければなりません。
それが上流へ流れている場合、より強く漕がなければなりません、反対の方角に向かって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って事で、僕のようなすでに優勝した気になってるサポーターへのコメントでした。

Posted by G : July 29, 2004 02:52 AM | Trackback