July 17, 2004

REDS AGREE TERMS FOR BABBEL DEPARTURE

マーカス バベルはシュッツガルトへの移籍が確定。

カップトレブルを達成したシーズンの右サイドには彼が必ずいたし、文句無しの活躍でした。
本人もインタビューでLiverpoolでの思い出は特別なものであった事を語り
Liverpool以外ではプレミアのチームでプレイする事を望まないので、母国復帰決定したようです。
思い出のゲームはやはり、カップトレブルの決勝のゲームと
怪我からの復帰戦となったアーセナルとのチャリティーシールドで残り10分で出場した時の
サポーターからのチャントは忘れられないと語っています。

インタビューの締めくくりは
いつか、シュッツガルトでLiverpoolと対戦したいね、それは今シーズンではないけど。
だってそれは、CLかた離脱してしまった場合になってしまうから。

って事で、円満移籍が決まりました。

Posted by G : July 17, 2004 03:02 AM | Trackback