July 14, 2004

ESPANYOL PLOT DIAO TALKS

サリフ ディアオはエスパニョール行きか?
本人は、どういうわけだか残留を希望しているらしいですが
プレイヤーとして試合に出たいと言う欲があるなら、確実に移籍したほうが良いだろう。

何故なら、彼のポジションには絶対的な存在のジェラードにパートナーのハマンもいるし
監督はハマンに変わる、スティービーのパートナーを探しています。
その新パートナーはスペイン人に絞っているところから推測する出来る事は一つ。
センターと言う試合をコントロールする位置で、監督の意思を一番理解できるプレイヤーを
配置したいのでは?と僕は推測します。
そう考えると、ハマンも控えになる可能性がかなり高く、ディアオはベンチすら厳しいような?
ハマンが移籍を考えれば、可能性はあるかもしれないけど。

Posted by G : July 14, 2004 03:48 AM | Trackback