July 14, 2004

RAFA: I WANT WHAT THE FANS WANT

昨日に続いて、ラファエル ベニテス監督のコメント。

私には私の考えがある。それはサポータの方々の考えと近いだろう。
皆は速く、前向きなプレイを、望んでいるはずだ。積極的で攻撃的なスタイルを。
このスタイルのサッカーを皆も望んでいると思うし、選手達もまたそれを望んでいるでしょう。
私達には時間が必要だろう。監督なら常に皆同じ事を言うものだ。「忍耐強く見てて欲しい。」私はサポーターにとって、とてもハッピー姿を既に見ているが
将来的に私達ははサポーターに、同じような多くの幸せを与えたい。
私達は、いい選手達と契約しました。シセはジェラードやオーウェンと変わらないぐらい
非常に優れたプレイヤーだ。今の精神力を維持すればチームは前進出来るだろう。
私は競争力の高いチームを作りたい。
私は選手達に言いました、熱心に頑張れ必ず可能性はあると。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々には、攻撃的になる宣言してくれるだけでワクワクしてしまいますね!!

Posted by G : July 14, 2004 03:21 AM | Trackback