July 12, 2004

Hyypia keen to impress

来シーズンもまだまだDFの柱になってくれるだろう、サミー ヒーピアが
フィンランドの新聞のインタビューに答えました。

新監督を迎えことで、我々プレイヤーは、同じスタートラインからスタートします。
なので、新監督に自分が何を出来るのかをアピールしなければいけません。
また、アピールする機会があります。
まだ監督のことは話してもいないし、会ってもいないので、どういう人なのかは良く知りません。
しかし、確実に言えるのは悪くプレイしたらベンチに置かれるだけだね。

ウリエ監督が辞めた事について。

何かを変える必要があったのは事実だったし、皆それを感じていました。
もちろん、彼が僕を呼んでくれて、キャプテンにもしてくれた人なので残念ではあります。

上位3チームに差をつけられた事について。

新シーズンはもちろんこれを改善しなければならない。
Liverpoolはまだプレミアのタイトルは獲得してないが、それは常に我々のターゲットだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のところ、DFの補強話が聞かれないですが、このまま行くのだろうか?
フィリップ メクセスはローマに移籍したし
頼みは監督のスパニッシュコネクションでしょうが、噂も聞こえてきませんね。

Posted by G : July 12, 2004 01:14 AM | Trackback