July 09, 2004

DIOUF VOWS TO FIGHT FOR FUTURE

移籍が確定的ながら、残留を希望しているディウフのラジオで答えたインタビュー。

まだ、Liverpoolとの契約が残っています。私の目的はここに留まる事です。
私はプレミアで成功したくてフランスを去りました。
しかし、私はまだそれを達成してません。
私は新監督のベニテス監督とよく話す事ができます。
そして、彼に自分の力が新しいプロジェクトに役立てることを証明したい。

スペインへの移籍話について。

私はその話しがあるのを知ってるけど、Liverpool側からは何にも話してこないんだ。
スペインでプレイするならイングランドから離れるだけだろう
リーガもイングランドの次に最強のリーグだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、移籍先の候補に上がってるチームは
ポーツマス、ウェスト ブロム、マラガ、レアル ベティス、セルチック。
この人もウリエ前監督の使い方が良くなかったと思うけど
上手いけど、超イージーなシーンでもシュート決められないし、ミドルはうたないし
ウイングに使ってもクロスの精度最悪だし
ただの、ドリブルテクニックは世界有数の選手だなってぐらいしか印象持てないんですが。
高く買ってくれる所あるなら絶対に売った方が良いって。

Posted by G : July 9, 2004 03:24 PM | Trackback