July 03, 2004

CISSE: REDS BIGGER THAN ARSENAL AND CHELSEA

ジブリル シセはLiverpoolを理解してるね!!

自分にとっては、Liverpoolというブランドは最高の物だ。
誰でも聞いた事があり、誰でも話した事がある、そして偉大なクラブと認めている。
Liverpoolの名前は何処でも通じる。フランスだけではない。
もし他国の人に、イングランドのクラブについて聞けば、Liverpoolかユナイテッドを思い浮かべるだろう。
自分は幼少の頃からLiverpoolを知っているし、沢山のトロフィーを獲った事も知っている。
そのような歴史あるクラブの一員になれた事を誇りに思う。
私が思うに、アーセナルはたいして有名ではないと思う。チェルシー?彼らも一緒だね。Liverpoolの方がはるかに有名だよ。
Liverpoolの赤いキットは有名だ。Chelseaのユニを知ってる人はいますか?
自分はアーセナルがイングランドで優勝したのは知ってるけど
Liverpoolよりもアーセナルに注目されるのかが、自分にはわからない。
確かに、アーセナルは多く優勝してるが、それ程大きなクラブではないだろう。
間違いなく多くの人と意見が一致するでしょう、Liverpoolがthe big English clubであるという事を。
その名前に、自分は惹かれたんだ。

ジェラードの移籍騒動について。

僕は彼がチェルシーに移籍するなんて信じて無かった。
だって、皆が話題にするLiverpoolというブランドに所属してるんだから。

デビュー戦が本当に楽しみで仕方ない。
そしてシーズンのトップになれると思っているよ。
自分は、チームが再び栄光を取り戻すために全力で頑張るよ。
その為にここに着たんだ、絶対に成功して素晴らしい時間をここで過ごしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~嬉しい事を言ってくれるじゃないの!!
ニューキットはアンソニーのネーム入れるつもりだけど、Cisseでも良いかも。

Posted by G : July 3, 2004 02:14 AM | Trackback