June 07, 2004

OWEN: I WANT TO STAY FOR LIFE

_40191155_owencelebrate203.jpg

私には契約がまだ1年残ってるから、移籍話を話す時期じゃ無いと思う。
我々がCL出場を決めたのは重要だった。
自分にとって1番重要なのは、グレイトなクラブで、出来る限り多くのトロフィーを獲得し続ける事だ。
Liverpoolは、それが可能なクラブなんだ。それは世界中で最もなグレイトチームだろう。
完璧なチームだったら、僕はキャリア全てをそのクラブで過ごすでしょう。それを夢としています。
今、我々はLiverpoolが再び1度偉大なクラブになるかどうかだよね。サッカー選手生命は短いから、正しい時期に正しい場所にいる事が重要なんだよ

今、我々は、リバプールが早く再びグレイトクラブになれるかを考えなければいけない。
フットボール選手のキャリアは短いから、正しい時期にの正しい場所にいる事は重要だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでも良いから、早く契約してね。

Posted by G : June 7, 2004 12:03 AM | Trackback