June 02, 2004

GERRARD:WE'LL BE READY FOR FRANCE

England vs jpnの後のスティービーのインタビュー

フランス戦まで2週間の時間があります。
それまでに、多くの事を練習しなければいけない。
Liverpoolではセンターとしてプレイし続けてるので、いきなり左サイドでやるのは難しいよ。
しかし、監督は、私が左サイドをこなせると考えてるし、自分もそう思います。
フランス戦までには準備してみせるよ。

昨晩、評価を上げたフランク ランパートについて

私は、フランクが本当に良かったと思います。
彼はチェルシーで慣れていない異なるポジションをこなす事に慣れています。
彼は土曜日(アイスランド戦)で違うチャンスを得るでしょう。
そして、スタメンで起用されれば、彼はフランス戦でも間違いなく起用されるだろうね。

昨日の試合は見る予定に無かったのですが
シーズンが終わってからの渇きを癒すために見てしまった。
やっぱり、スティービーを左サイドで使うのは辞めた方が良いと思う。
jpnのプレスが厳しくなった後半はパスも上手く繋げなかったし
前半はあれだけ、ボールを持っていたスティービーも仕事ができずじまい。
あれでは、フランスに勝つ可能性はかなり低いと思う。

でも、確かにフランクとポール スコールスは起用したいだろうからな~。
同じ左サイドでも、サイドバックならアンシュリー コールにウェイン ブリッジとスターがいるのにね。
この二人のどちらかをMFで使って、フランクとスティービーのセンターでも良いと思うけどね。

昨日、イングランド戦を見て嬉しかったのがイングランド=デイビット ベックのチームだったと思うが
いまや、スティービーのチームになって無い?間違いなく彼が一番重要になってるよね代表でも。

         

Posted by G : June 2, 2004 11:50 PM | Trackback