May 20, 2004

CARRA: WHAT A BRILLIANT WEEK!

180002_MEDIUMSQUARE.jpg

運の良い男、ジェイミーに第2児が生まれたらしく感激な模様。

私にとって、とてつもなく素晴らしい週になりました。
婚約者の二コラはこの前の金曜に2人目子供を出産しました。
長女のミアにも電話で伝えました。
そしてLiverpoolはCL出場を決めて、イングランド代表にも選ばれました。
私の子供がニューカッスル戦の前に生まれる予定であると
ジェラール ウリエ監督に伝えた時に彼は心配したと思います。
大事な試合で私の頭がどこかに行ってしまい、試合に集中できないのではないかと。
幸運にもそうはならなかったですけどね。

しかし残念なのが、今度の日曜日に代表の合宿のために家族と離れなければいけないことです。
家族はチームに帯同できませんから。
ですので、来週はずっと家に帰れないので寂しいですね。
しかし、フットボールの選手なら誰にでもあること。
私はイングランド代表である事を楽しみたいと思います。チームメイトもいますしね。
それに私はU-21での代表も経験しているので、多くのプレイヤーも良く知っています。
そして、私はイングランド代表でも立派な戦力として活躍できると思います。

ジェイミーって本当に運が良いプレイヤーですよね。
こうやってユーロにも選ばれたり、同じポジションの大物が移籍してきても、最終的に彼がレギュラー。
今期は彼が来たからジェイミーは出れないだろうな~と思ったら
何だかんだいって彼が試合に出てるんですよね毎年。
DFなら何処でもDMFもできちゃうっていう器用さがそうさせるのか
派手さや、マスコミから絶賛されるプレイはしなくて一定のレベルで確実な守備を見せるからか
とにかく、LiverpoolのDFにはジェイミーが常に入る。
周りの選手からは明るい性格が慕われて、若い選手の兄貴して、チームのムードメイカーとして
うちには欠かせない存在として、監督からも厚い信頼を得ているわけですね。

Posted by G : May 20, 2004 05:38 AM | Trackback