May 20, 2004

Crewe: GH gives green light to Mellor loan

これだけ頑張ってるのに、またローンされる可能性のあるニール メラー。

今期Div1で18位だったCreweがローンで貸してくれ~と言っています。
以前から貸してもらったけど、ウェストハムに先を越されたし今度はうちが~と懇願してます。
「うちのようなクラブで良いFWを取るのは難しいからねと。」

でもって、うちもまだアラン スミス狙ってるし、強化方針が分けが分かりません。
エミールが抜けてもジブリルが加入して人数的にはなんにも変わりないってのに
何考えてるのだか?
ニール メラーはうちでの1stチームでの出場を切望していて
これだけ頑張っているのだから使ってやれよと言うより、普通なら使うだろ。

これで、ニール メラーをまたローンで出したら、チームの方針に監督にガッカリ。

ちなみに他にはシティーのLiverpool出身者、ジョーイ バートンも獲得しようとしてます。
彼は人気者になるでしょうね、シティーがアンフィールドに来た時に
ジョーイ バートンは試合終了後にKOPに走り、キット(だったと思う)を誰かに渡してたりしてましたね。
本人もサポーターだったのかもしれませんね。

んでもって、続投はほぼ確定的ながらもウリエ様の今後も数日中に話し合われる予定らしい。

Posted by G : May 20, 2004 12:52 AM | Trackback