May 14, 2004

STEVIE G - 4TH PLACE NOT GOOD ENOUGH FOR LFC

今朝、あまり期待しないで試合結果みてビックリ!!
CLに戻れた事は素直に喜べますが
このスティービーのインタビューで言ってる事が正論なんですよね。
かなり長いんで、短く要点だけまとめましょう。
正確にはただのサボりとも言えますが。m(_ _)m

来期に向けて後3人のスター選手が必要だろうと思うので、これからの2ヶ月間は重要でしょう。
もし、良い補強が出来なければガッカリします。
年間を通して良い内容で勝つには選手層が必要となる。
4位がほぼ確定した事で、喜ぶ事が出来るが
忘れてはいけないのが、我々はLiverpool Football Clubだと言う事だ。
このクラブの目標は4位なんかではありません。
今期キャプテンとして、なんかしらトロフィーを持ち上げたかったので
来期はファンのためにもタイトルを狙いたい。
ここ最近のパフォーマンスを最初からやれていたらトップ3とタイトル争いもしていたはずだ。
それが我々がするべき事である。

かなりいい加減にまとめてしまいましたが、マイケル オーウェンも含めて
4位に満足してる人はいないと言う感じを受けます。監督は素直に大喜びしてそうな感じですが。(笑)
しかし、我々は
リーグ優勝18回、ヨーロッパチャンピョン4回、UEFA CUP3回(UEFAを4つ持ってるクラブは無い)
という世界の中でも最強の部類に入る実績を誇るチームですから
スティービーが言う事が全てでしょう。

Posted by G : May 14, 2004 03:44 AM | Trackback