May 07, 2004

Watch Mellor's Hat-trick

ニール メラーって凄いですよね。
いくらリザーブ戦とはいえ、素晴らしい決定力を持ってますね。
来期の1stチームで見たくて仕方ないですが、チームはこんな良い選手がいるのに
まだFW探してるのはどういうこと?
アラン スミスはどう考えたって獲ってもしかたないだろ。
ケジュマンの話は、本人がLiverpoolのようなビッグクラブでプレイしてみたいね。
といった話をインタビューで話しただけみたいですね。

ミカエル ホルッセルも狙っていたように、あと1人即戦力なFWを探してる感じがしますが
シナマポンゴルもいるし、ニール メラーもこれだけ頑張っているのだから使ってあげないとね。
それにミラン バロスというスターもいるだろ!!

ジブリル シセに£14mも使ったのだから、それで十分だろFWの強化は。
なんかこんな感じだと、信じられない放出の予定があるのかも?
エミールはバーミンガムも本当にありえそうだしね。

Posted by G : May 7, 2004 12:51 AM | Trackback