April 28, 2004

MURPHY - WE MUST BEAT BORO

ダニー マフィーのインタビュー。

我々がミドルズブラに対して勝たなければ、ユナイテッドに勝った意味が無い。
ニューカッスル、アストンビラがピッタリマークしてくるので残り3つのゲームに勝たなければならない。
我々は、ユナイテッド戦でポイントを得る事の重要性を知っていました。
そして、他会場の結果によって、それが更に我々にとって極めて重要になった。
我々が負け、もしニューカッスルが勝ったならば4位にはなれないだろう。
今、我々は再び大きいチャンスを得ました。このチャンスを全員で生かすことが重要でしょう。私は、サポーターが嬉しい事で叫べなかった事を知っています。
しかし、少なくとも我々にはCLに入ること希望があります。
それを達成するために勝ち続けなければいけません。

ユナイテッド戦のゴールについて

自分の得点よりチームが勝った事が一番素晴らしい事でしょう。
このオールドトラフォードでの結果がCL出場に結びつく事にもなりえますからね。
そういった意味では、私の前のゴールより重要性において更に高く評価されるかもしれませんん。
個人的に私は調子が良くなかったので、この1-0の勝利が私に自信を取り戻してくれた。
そして、シーズンを振り返った時に自分がチームに貢献していたと振り返りたいですね。

オールドトラフォードは私にとって本当に良いグラウンドである。
私は、ここで3点決めて勝ってきています。
レギュラーとして初めてアウェイでデビューしたのもここだし
イングランド代表でのデビューもここだったと思います。

ユナイテッド戦で存在を再アピールしたマーフィーですが、自分でも分かってる通り
彼の力はこんなものではありません。
まだ今期は、彼らしいミドルシュートでのゴールを見せてもらってないし!!

Posted by G : April 28, 2004 02:32 AM | Trackback