April 23, 2004

GH - WE'LL RISE TO THE CHALLENGE AT OLD TRAFFORD

我々は、その余分のマイル行く必要がある。(直訳)
私達はユナイテッド戦ではいつも良いプレイをしています。
去年のゲームでは我々が 開始4分でサミー ヒーピアを失ったので例外です。
我々は、いかにゲームにアプローチするか注意しなければならない。
我々のみがポイントを得るとしても、それは、4位争いで1インチだけのリードでしょう。
私は、そこで最初からずっと言ってきました、最後の最後までもつれ合うと。
全てのチームは、怪我で主力選手を欠いてると思われる。
私が思うに、それは最後に影響してくるでしょう。
我々が悪い週を経験し、5~6ポイントを失いましたが、今それを後悔しても無駄でしょう。
もし我々に更に 3 のポイントがあったとしたら状況は少し違ったかもしれませんが。
しかし今は我々は残りの4ゲームに関して結果を出さなければいけない。
我々には、4ゲームが残っている、ニューカッスルは5ゲームを持つ
しかし、我々との直接対決を含めて、彼らは3ゲームがアウェイであり
それは、4位の座はまだ我々の手にあることを意味してるだろう。

とにかく、多く得点して全部勝てば4位は確実なんだから、とにかく点を決めてください。
最近は監督の采配云々より、その采配の中でも必ずやってくる決定機に
外しまくる選手の方が問題だと思えてきましたがそれ間違いな考えだろうか?

ちなみに、この時期に勝点50で4位にいられるのはプレミア初の快挙だそうです。(笑)

Posted by G : April 23, 2004 01:49 AM | Trackback