April 21, 2004

RUSH: KEWELL WILL SOON BE BACK ON TOP FORM

ハリー キーウェルについて語るラッシュ様。

彼は今期のパフォーマンスに満足していません。
しかし、私は心配していません。
私はハリーをよく知っています。また、彼は正直なプレーヤーです。
彼は怪我から戻ってから何かを欠いており、それは自信だと思います。
しかしそれでも、彼は一流であり監督も彼を使い続けます。
何故なら、自信を取り戻せる事が必要だからでしょう。

ハリーは驚くようなゴールも決められ、ディフェンスを崩してラストパスも出せます。
オールドトラフォードのような場所でも、彼が敵を困らせるプレイを出来る事を確信しています。

かなり適当に訳したんで7割がたあってるかな?って感じなのですがご了承ください。

ハリーもね攻撃に上手く絡めないと言うか、パスを出すところも無いと言うか
チーム全体で根本的に立て直しをしないとお話にならないよね本当に。

Posted by G : April 21, 2004 02:16 AM | Trackback