April 20, 2004

Carragher: We can bounce back at Man U

1193004.jpg

ガラハーのインタビュー。

最近のホームでの2戦の結果は残念でしかたありません。
ポイント1では不十分なのは良く分かっています。
しかし、シーズンは終わっていない。最後まで4位を狙い続ける。
フルハム戦はチャールトン戦のように悪い内容ではなかったと思うが
良いパフォーマンスでもなかった。
私達はもっと高いレベルの内容をする必要があり、そうなるように我々は努力しています。

ファンの方々は試合結果に不満を表したが、それは我々も理解できます。
高いお金を払って見に来てくれてるので、我々のパフォーマンスが低調なら
不満を発言する権利を持っていると思います。

後残り4試合で、2試合はアウェイはユナイテッドとバーミンガム。
紙上では、どちらもうちにとって難しい試合になるって書かれているが
物事は予想通りには行かないでしょう。最近2試合のホームでのうちの結果もそうだからね。
トラフォードだからと言って勝てないとは無いはずだ。
我々はベストを尽くす事ができるでしょう。

PKを外したジェラードについては、「もちろん非難する事は何もないし
Player of the Year に自分の所属してる選手に投票できるなら間違いなく彼に入れるし
今シーズンのベストは彼だ」と発言しています。

ユナイテッド戦では、ライアン ギッグスを抑えなければいけないでしょうが
その役目はこの人の役目になるでしょうから、勝ちたいなら完璧なディフェンスを見せて欲しい。

Posted by G : April 20, 2004 02:55 AM | Trackback