April 15, 2004

Rush - Riise Bouncing Back To His Best

リーセの復調を喜ぶラッシュ様のコメント。

昨日の試合で良い事を探すのなら、リーセが復活してきた事だろう。
皆、リーセが若いプレイヤーな事を忘れている。
リーセがうちに移籍してきた時に、すでに選手として成熟していた感じだったが
まだ若さもありました。最近はイキイキとして、自信を取り戻したように思います。
苦しんでいた時期を乗り越えたなら、更にリーセはすばらしい選手になる。
リーセは、レフトサイドバックとしての素質を全て持っています。
力、速さ、強さ、強力な左足。このままシーズンを終えて来季を迎えられれば
チームに不可欠な選手になるでしょう。

今期、リーセに得点がいつ生まれるのか毎試合期待してるのですが、皆さんはどう思いますか?
この選手が0ゴールで終わるなんて信じられない!!

Posted by G : April 15, 2004 01:49 AM | Trackback