April 08, 2004

Maradona: Oh I am a Liverpudlian

何故かマラドーナのインタビュー。

私はLiverpoolの試合を良く見てましたし、自分のキャリアの中でプレイしてみたいチームの一つでした。
当時のLiverpoolは世界で一番良いフットボールをしていたと思います。
今はアーセナルやユナイテッドの試合を見て楽しんでいますが
私が好きだったLiverpoolの試合を見ることもあります。
あの頃のイングランドとアルゼンチンの関係はフォークランド戦争で良くなかったので
私がイングランドに行く事は不可能でした。

もし、黄金期にマラドーナまでうちにいたら本当に凄い事になってただろうな。
うちのチームに南米人が来る日はやってくるのだろうか?

Posted by G : April 8, 2004 11:30 PM | Trackback