April 01, 2004

Stevie G - A dream come true

_39984551_gerrard_eriksson203x270.jpg

スティーブン ジェラードがキャプテンに指名された後の発言。

私はその事を今朝、告げられました。
エリクソン監督が、トレーニングの前に私を呼びエリクソン監督が私が明日の夜の
キャプテンであることを望むと言いました。
それは、本当に夢のような話でした。しかし、私より経験豊富なプレイヤーがいるので少し意外でした。
しかし、キャプテンになれた事は本当に光栄です。また私は勝利でそれを祝うことができる事を願います。
私は、クラブ・レベルにキャプテンだった少しの経験を持っています。
しかし、私は私自身にあまりにも多くの圧力をかけるつもりでありません。
私は持てる力を全てだし、監督に勝利を与え、プレイヤー達の力になれるようにプレイしたいと思います。

ちなみにハリー キーウェルのオーストラリア代表は南アフリカに1-0で勝ったみたいですね。
イングランドの課題、左サイドはアラン トンプソンが解決してくれるのか?
ショーン ライトフィリップスはイングランドに新風を呼び込むか?
ジェーメイン デフォーなんかはオーウェンのように簡単にゴールを決めれる選手だし
結構、楽しみが多そうな親善試合なんですよねこの試合って。
スウェーデンは3試合限定の金のユニホームを着るらしい。
日本ではBBCでハイライトぐらいは見れるかな?

Posted by G : April 1, 2004 01:05 AM | Trackback