March 24, 2004

Sven's salute for super Stevie

1201548.jpg

代表のエリクソン監督がスティーブン ジェラードについて語る。

彼は私たちにとって非常に重要なプレーヤーです。
きっとイングランドでGerrardの代りはを恐らく見つけられないでしょう。
彼はミッドフィールダーとしてすべての資質を持っています
彼はディフェンスも素晴らしく、攻撃面でも非常に積極的です。
それに彼のタックルは有名です。彼に対してプレーすることは容易ではありません。
彼のパス、彼のシュート、彼の運動量はファンタスティックだ。
彼はフットボール選手として必要な物をすべて持っているでしょう。
彼が代表でプレイした試合は負けた事がありません。彼は私たちにとって非常に重要な存在です。

イングランドでセンターのできる有能な選手が山といますが
その中でも完璧に抜けた存在である我らがキャプテン。
今期はキャプテンになってからさらに成熟した感じがありますよね。
この人がいなかったら4位なんて90%無理
ヨーロッパのトップレベルで戦うなんて100%無理だと思うのは私だけ?

Posted by G : March 24, 2004 11:24 PM | Trackback