March 16, 2004

Carra tipping Owen to bounce back in style

マイケルはこれから批判を書かれるだろうが
彼はとても精神力が強く、水曜日のゲームには批判を黙らすだろう。
選手もコーチも皆、彼の味方であり、ファンも水曜日には得点できると思ってるでしょう。
なぜなら、今までどれだけLiverpoolに貢献してきたかを知ってるはずですから。
マイケルは常にチームの事を優先に思っていて、CLに出場を心の底から願っている。
ある人々はマイケルは代表でのキャリアを重点においてると考えてるようだが
それは、1998年のW杯で多くの人々を驚かせ、代表のアイコン的存在になったからだと思います。
多くのファンの人々は代表でよりLiverpoolで活躍して欲しいと思ってるはず。
水曜日には重要な試合があります、そこで活躍できる事を確信してます。

チームのムードメイカー、ガラハーの励ましインタビューでした。

Posted by G : March 16, 2004 02:52 AM | Trackback