March 14, 2004

Liverpool FC THE TREBLE

チーム情報も、選手&監督が日曜の試合は
新監督になったチームだが注意しなきゃいけないだろう
みたいな事を言ってるだけで面白くないし、TV付ければアーセナルがムカつくぐらい強さを見せ付けてるし
退屈なんで久々に2000-2001シーズンのビデオを見てました。

なんか、本当に信じられないですよね。
エミール へスキーも頭で足でゴールしまくってて、アーセナルにも4-0とかで勝ってるんですから。
63ゲーム 127ゴール。
皆で点とって攻めて、タイトルいっぱい取ってりゃ、監督に不満なんてでないですよね。
本当に今シーズンはゴールが少ないし、つまらない内容ばかり。
明日もTVで放送してくれますが、ファンでもない視聴者にLiverpoolって面白いねと
評価されるチームに変化して欲しい。

Posted by G : March 14, 2004 04:05 AM | Trackback