March 04, 2004

Hyypia - We Can Win Uefa Cup

29154_400X600.jpg

久々にヒーピアにインタビューが載ってました。

うちはUEFAカップ優勝する実力があると思うが、まずはLevski Sofia戦に集中しなくてはいけにでしょう。
2-0でリードしていますが、その事は忘れてプレイした方が良いでしょう。
今季UEFAカップ優勝すれば、我々にとって大きな成功となる。
現在のリーグ順位には誰も満足してないが、UEFAカップ優勝と来季CL出場が今の目標である。
5月スウェーデンでの決勝に是非行きたい。

これとは違うインタビューですが、一番印象的なゲームは?の質問に
2001年のアーセナルとのFA CUP決勝でオーウェンの2ゴールで勝った試合と答えてました。
UEFA CUPでの優勝は4失点してしまったのでDFとして納得して無い御様子。

最後に一言、「これからも良い思いでを作り続けるさ。」と力強く発言してくれました。

これは全く別な話ですが
ヒーピアと同じフィンランド人の18歳のGKAapo Kiljunen君を取るかもしれないそうです。
名前の読み方もいまいち分かりませんがきっと才能のあるGKなんでしょう!!

Posted by G : March 4, 2004 12:29 AM