February 11, 2004

Bruno backs Cisse to be Anfield star

毎日のように何かしら語ってる、ブルーノ君が今日はシセについて語ってました。

Cisseはヨーロッパのベストストライカーの1人だよ。
今後3年でもっとすごくなる。スピードならHenryより速いんじゃないかなぁ。
Liverpoolに来たら大量得点するだろう。
今季フランスではトップスコアラーだし、Premiershipでも彼なら20から25得点は出来るはずだ。
Premiershipのサッカーにどれ位で慣れるかがポイントだけどね。
Cisseは試合早々に得点出来るし、Cisseはそれを簡単にやり遂げる。
僕はPremiershipのサッカーに慣れるのに時間がかかったけど、どれ位時間がかかるかなんて、誰もわからないからね。
Cisseとフランスでは同じチームでプレイしてたから、彼がLiverpoolに来たら
僕は彼にとって大きな力になれるはずだから期待して欲しい!!

なんか、この人って本当に良く喋る人ですね。
そのうちにこの人の日記コーナーでもできるんじゃないの?
実は自分のHPとか持ってたりして?

Posted by G : February 11, 2004 11:20 PM